fc2ブログ

プロフィール

negao

Author:negao
いつでもどこでも寝る程度の能力の学生です
暇な時にちびちびブログ更新


ライバル登録大歓迎でございます
→本家ID:3450-6632
→LR2ID:049700

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンタ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

音ゲー日記 第6回 段位編つづき

やっとのことでサファリを討伐し七段になって3日

八段受かってしまいました

証拠写真をば

tricoro eight
↑トリコロの八段

EMP eight
↑EMPの八段

〓〓

いや,なんでこうなってしまったんでしょう

有名な人の弐寺ニコ生視聴中
 ↓
弐寺やりたくなる
 ↓
ギガデリについての話題があったのでEMPで段位八段受けちゃえ
 ↓
あれ,受かっちゃったんだけど…
 ↓
じゃあACでも受けちゃえ
 ↓
ACでも受かっちゃったんですけど…


振り返るとこんなもんでしょうか

キッカケなんてそんなもんなんでしょうね(遠い目)

合格できた最大の要因はギガのトリルが取れていたことでしょう

いままで早めにグチャグチャ押してたのでBADの嵐だったわけで,

V2と同様にリズムさえ掴んでしまえばなんのことはなかったようです

魔の4小節は67皿はゼッタイに崩さずに左はワシャワシャしました

そしたらなんと一瞬に溶けていたゲージが残ってるではありませんか!

蛇棒で不規則皿に苦戦したり,V2が一瞬BADハマりして焦ったりもしましたが

想像以上にあっさり抜けてしまい正に唖然としました

でもこんなあっさり具合が良いんでしょうね

サファリのように泥沼にハマるより・・・ww

〓〓

予想外の事態ですが合格は合格

ギガデリ越えられたということで,

スタダで解禁やら未プレイ潰し,STEPUP進めたりの方向で楽しんで地力上げてこうと思います

九段は一体なにが入ってきますかねー

トラウマ植え付けられる曲は勘弁願いたいです

それでは
スポンサーサイト



tag : 音ゲー弐寺IIDXtricoro

コメント

Secret

返信

>notebook
ムンチャは灰の時点でクリア安定しないのさ・・・
終盤の階段さばけないじゃんか

ダニエルm9(^Д^)

No title


( ゚∀゚)o彡゜ムンチャ!ムンチャ!

ダニエル先輩
(#^ω^)ピキピキ

information
バナー

バナー

ツイッター
フォローご自由にどうぞ!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示